姉妹サイト ろぼニュース関西版

2010年02月17日

おかしいやろ?

このランキングおかしくない?
gooランキングから引っ張ってきたんやけど
どう考えても複数の回答が被るとは思えへん内容やけど・・・。



まぁネタを提供してもらってる身としては
文句を言ったら罰あたる?!

1位の無人島はアントニオ猪木さんが
どこかの国の王様からたしかもらってたような
気がするわ。
「猪木アイランド」やったけ?

4位の
「月の土地」

はギフトとして使えるようにパッケージングされて
販売されてるから
夢のある女子にホワイトデーに贈ってみるとかも
ええかもしれへん。

結局はいただけるものならなんでも嬉しい。
そんなこんなで
ほなまた。



タグ:ランキング
posted by ろぼニュース関西版 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

義理チョコの礼儀

ごく普通に失礼な感じやね




まいど!
ろぼです。

このランキングの表を見る限り、
別に義理チョコに限らへんないう内容ばかりや
ないですか?

好きだと勘違いされるのは
まぁ男性いうのはそう思いたいもんですから
「かわいいもんだ」と思って許してもらえると
ええのと違いますやろか?

男性からすると
いただけるのはありがたいけど
ホワイトデーが・・・
悩みの種になったりもしますね。

ほなまた。
posted by ろぼニュース関西版 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

徹子の部屋へ行ってみた

昨日YOUTUBEで
中森明菜の動画をいろいろみていたら
当然のように
ベストテンの動画がゴロゴロでてきた。

男性司会者は久米宏以降いろいろいるのだが
「黒柳徹子」は不動。

ろぼニュース関西版でも
「黒柳徹子」がキーワードとなって
ページを訪れてくださる方は多い。

そういえば徹子の部屋のHPへ行ったことがない・・・。
そう思い立ち行ってきました。


もう30年以上も続いているとのこと。
っていうか終わることはあるのか?
そもそも黒柳徹子さんは歳をとっているのか?
昨日の動画でもそうやけど
あんましかわらん。

以下徹子の部屋HPから引用

徹子さんは番組を一日も休んだことがないそうです。そんな徹子さんを、あなたの携帯の待ちうけにしてみませんか?もしかしたら、あなたにも健康のご利益があるかも。。
※このサイトの収益の一部はユニセフに募金されます

引用ここまで。

右斜め下本文再開。
一日も番組を休んだことがない?
楠田枝里子さんにもある疑惑がささやかれてますが、
黒柳さんにも秘密はありそう。

ご利益があるかも・・・・。
もはや神様扱いです。

収益の一部はユニセフに募金。
非常に良いことやと思います。
ただ視察に現地に行くときの服装はもうちょっと
なんとかならへんもんでしょうか。
あの宝石は現地で寄付してくる?
さすがに大御所だけあって一般人と感覚が若干違うのも
ご愛嬌かも。

ちなみに
黒柳さんの「ユニセフ」と「日本ユニセフ」は
別の団体です。
どう違うのかは、ぐぐってみてもらえれば
すぐ出てきます。(ちょっと書くのが憚られます)
世の中油断できへんもんやと思いました。

今後も日本最速の追悼番組をいつまでも
よろしくお願いします。徹子様。

ほなまた。

徹子の部屋HPへはここから

タグ:黒柳徹子
posted by ろぼニュース関西版 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

