姉妹サイト ろぼニュース関西版

2009年07月15日

ええもん見つけてきました

汗や加齢で臭いが気になる人にええもん見つけてきました。

まいど!
ろぼです。

前回の続きです。
ちゃんと見つけてきました!

あの後、ネットで検索すると仰山ヒットするんやけど
どれが効果があるのかようわかれへん。
しかもお試しセットくれるところとかも少ないやん。

なんか見つけてくる言うた手前手ぶらでは帰られへん。
(別に出かけてませんが)
もうええかな。そーと前回の記事削除してなかったことに
しようかなとか心が負けそうになってるときに
ここいい快互服ドットコム
を発見!

どこが他より良かったかいうと
サイトの中に実験のコーナーがあるねん!
しかもその実験セットをくれると来た!
こういうところは商品に自信のある店やで。
間違いないわ。
せんねん灸の時もこの勘は当たったしな。
微妙にお高いか?
というもんもあるねんけど
そこは背に腹は変えられへん。
関西人やからいうてケチなだけやないで!
使うところには使わんと。
というわけで
ろぼはこの靴下とシャツをかみさんに強請るわ。
ねだるんかい!
とか言わんでね。おっさんはいろいろ辛いんよ。

ほなまた。

タグ:加齢 臭い
posted by ろぼニュース関西版 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せんねん灸 竹生島も使ってみました

まいど!
ろぼです。

前にせんねん灸のサンプルをいただいた話を書きましたが
今日朝起きてから肩こりが酷くてどうしても
耐え切れへんようになったんで

今度は火をつかうやつ
せんねん灸オフ 竹生島も試してみました。
さっき火が消えてんけど

これも熱くない!

そりゃそうやわな。
今日日火傷するようなもんは売ってへんか。
とか妙に納得しました。
(せんねん灸 竹生島はこのシリーズで一番ソフトなお灸です)

肩のツボの上に乗せるときと取り除くときだけ
緊張しますけど、お灸してるときは
ぜんぜん熱くないし、ヨモギの香りがしてきて
効きそうな感じがありありです。
時間も3分ぐらいで終わるので意外に手軽。

ガチガチやった肩が完治しました!
とは言わへんけど頭痛がするレベルからは開放されました。
さすがお灸1500年の歴史。

火を使うタイプの方が気分的に効く気がします。
普通に買って使おうと思います。

ほなまた。



タグ:お灸 肩こり
posted by ろぼニュース関西版 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

せんねん灸を試してみました

まいど!
ろぼでおます。

最近ろぼは肩こりがひどいねん。
ブログ書いてる間も結構痛くなってくるくらい。
肩の痛いところを触るとゴリゴリ塊感がある感じやわ。

どないかできへんかなと思ってたら
せんねん灸のホームページにたどりついてん。

無料サンプルとかもらうと
矢のような電話、メールで

買え! いますぐ買え!!

とかならへんか心配やってんけど
背に腹はかえられへん。
藁をもつかむ気持ちで申し込んでみたんよ。
到着までに1週間ってサイトには書いてあったけど
土日はさんで3日で届いた。

箱はなんか無印良品っぽい感じのちょっとおされな感じで
飾り気はなし。
パンフレットすら売る気を感じさせないつくりで
その後、メールも電話も一度もなし。
売る気あるんかいな。
そう思っててんけど
使ってみたら理由がわかったわ。
商品に自信があるねんわ。

サンプルの中の火をつかわないお灸 太陽を試しに
肩にはりつけてみたんやけど
全然熱くないねん。

お灸いうたら「やいと」いうぐらい
熱いいうイメージあるやん。
それが全くなし。
使い捨てカイロよりも熱くないくらいや。

それで肝心の効き目のほうやねんけど。

ゴッサ効く!

ほんまに楽になるねん。
だまされたと思って一度試してみて。
これは激やばやで。
タグ:お灸 肩こり
posted by ろぼニュース関西版 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

