姉妹サイト ろぼニュース関西版

2009年08月24日

ドレスコードはどこいってん!

まいど!
ろぼです。

おもしろい広告サイトを見つけました。
ゴルフのハウツーDVDの販売をやってはるんですが、
内容が

「水着でゴルフ!」

グラビアアイドルが水着でゴルフレッスンに挑戦するいう
内容です。
かなりシャレがきいてるいうか・・・。
あれやこれや言うよりも
無料サンプル動画を見てください。

突っ込みどころ満載ですわ。
サンプル動画は↓↓↓から



ラベル:おもしろ動画
posted by ろぼニュース関西版 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

携帯電話をかえてみました

まいど!
ろぼです。

ここのところあまりよろしくないことが
立て続けに身の回りに起こってるもんやから
ちょっと神頼みいうか開運いうか
なんか物に頼ってみようかいう気分になりました。

2年以上使ってたソフトバンクの705SH。
液晶のバックライトが点灯せえへんようになってしもうたんで
この際と機種変更。
基本的にろぼの小物類は「黒」が多いんやけど
Drコパのお奨めにしたがい「ゴールド」をチョイス。

色で選ぶんやったらPANTONEやろ。
いうことで「830SH」に機種決定。
ネットブックとイーモバイルを愛用しているろぼには
携帯電話はつながればええぐらいの
認識なもんでちょっと古い機種やけど、
安いしこれでええかと。

マイソフトバンクからPCで手続き。
料金プランなんかが微妙に有料なもんに誘導してる感じが
ちょい鼻につくけど後からなおすとしよう。
手続き完了。
2日間後に届きました。ご苦労さん。
お盆の真っ最中やのになかなか迅速。

早速電話帳をコピーして使用開始。
とりあえず使い心地は合格点。
キーの感触なんかもよろし。

さてさて今日から少しでも運気があがってきてくれるかいな。
ほなまた。
ラベル:携帯電話
posted by ろぼニュース関西版 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

100円パソコンの賢い活用法

まいど!
ろぼです。

EMOBILE
とセットで100円のネットブックは
おなじみの存在になりましたが、画面が小さいネットブックは
エクセルを使うときにネックといわれてます。
ビジネスマン必携のアイテムの表計算ソフトが使いにくいなら・・と
せっかくのチャンスを見送ってませんか?
1円携帯なんかと同じでいつまでもこんなおいしいキャンペーンが
続くはずはないです。
ライバルのウィルコムに完勝してしまえば
あとは携帯と同じ道を歩むのは時間の問題。
そう思いませんか?

話をもどしますが、
パソコンで仕事をするのは家か会社。
ほとんどの方は会社には会社のパソコンがあるのでは?
・・・ということは家での環境だけ整えれば100円でパソコンと
ネット環境が手に入ることになりますね?

そこでろぼおすすめの方法は中古パソコンショップ
で液晶モニターを購入することです。
当たり前といえば当たり前の方法やけど
意外と思いついてる人は少ないんと違いますか?
6000円も出せばええのがありますよ。
たしかに100円とはいきませんが、
これで問題は解決!
楽しいネットライフが約束されてますわ。
しかもEMOBILE
とネットブックでなら
旅先での出来事も速攻でSeesaaブログ
にアップできます。
ブログの女王なみの更新も夢でない?!

少し頭を使うだけでこんなにおいしい!
そんなお知らせでした。
ほなまた。



posted by ろぼニュース関西版 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

